ukaizen 2023 salon web ukaizen アンケート 2023 salon(webブラウザ版) ※こちらのアンケートはお答えいただいてもポイントは付与されません。 ステップ 1 の 10 10% Q1. 今回ご利用頂いたお店をお選びください。*東京ミッドタウン店広尾店GINZA SIX店ukacojp Q2. 以下の項目について、どの程度満足頂けましたか。Q2-1. 店舗の清潔さ*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満Q2-2. 店内レイアウト*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満Q2-3. 店舗全体の満足度*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満Q2-4. お店の印象(清潔さ、雰囲気、レイアウトなど)について、ご感想やご要望等がございましたらご自由にご記入ください。 Q3. 今回のご来店では、どの施術・サービスをご利用頂きましたか? 以下の中から当てはまるものを全てお選びください。* スタイリストによる施術(カット・ヘアカラー・パーマなど) カラーリストによるヘアカラー ヘッドスパ ネイル エステ アイラッシュ(まつ毛エクステンション、アイラッシュカールなど) QH1. 当日担当した「スタイリスト」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QH2. 当日担当した「スタイリスト」の技術提供の機敏さにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QH3. 当日担当した「スタイリスト」の施術はお客さまのご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQH4. 当日担当した「スタイリスト」のデザインやメニュー提案は新しい自分に出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQH5. 当日担当した「スタイリスト」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQH6. 当日担当した「スタイリスト」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQH7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QH7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。Q8. 当日担当した「ヘアアシスタント」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。 *ヘアアシスタントが付かなかった/分からない場合は、無記入のまま次の質問にお進みください。QH8-1. 当日担当した「ヘアアシスタント」の接客や技術・サービスを通して、”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QH8-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。QC1. 当日担当した「カラーリスト」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QC2. 当日担当した「カラーリスト」の技術提供の機敏さにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QC3. 当日担当した「カラーリスト」の施術はお客さまのご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQC4. 当日担当した「カラーリスト」のデザインやメニュー提案は新しい自分に出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQC5. 当日担当した「カラーリスト」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQC6. 当日担当した「カラーリスト」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQC7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QC7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。QS1. 当日担当した「スパリスト」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QS2. 当日担当した「スパリスト」の施術はご希望されたお時間と一致する適正な時間で提供されましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QS3. 当日担当した「スパリスト」の施術はお客さまのご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQS4. 当日担当した「スパリスト」のメニュー提案は新しい気づきに出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQS5. 当日担当した「スパリスト」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQS6. 当日担当した「スパリスト」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQS7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QS7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。QN1. 当日担当した「ネイリスト」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QN2. 当日担当した「ネイリスト」の技術提供の機敏さにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QN3. 当日担当した「ネイリスト」の施術はお客様のご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQN4. 当日担当した「ネイリスト」のデザインやメニュー提案は新しい自分に出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQN5. 当日担当した「ネイリスト」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQN6. 当日担当した「ネイリスト」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQN7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QN7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。QE1. 当日担当した「エステティシャン」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QE2. 当日担当した「エステティシャン」の施術はご希望されたお時間と一致する適正な時間で提供されましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QE3. 当日担当した「エステティシャン」の施術はお客さまのご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQE4. 当日担当した「エステティシャン」のメニュー提案は新しい気づきに出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQE5. 当日担当した「エステティシャン」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQE6. 当日担当した「エステティシャン」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQE7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QE7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。QI1. 当日担当した「アイリスト」のカウンセリングと施術のプレゼンテーションにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QI2. 当日担当した「アイリスト」の技術提供の機敏さにはどの程度ご満足頂けましたか?*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満QI3. 当日担当した「アイリスト」の施術はお客さまのご期待に沿った適切なものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQI4. 当日担当した「アイリスト」のデザインやメニュー提案は新しい自分に出会えるようなワクワクするものでしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQI5. 当日担当した「アイリスト」は、美容を担当するにふさわしい印象や雰囲気でしたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQI6. 当日担当した「アイリスト」の施術はリラックスしてお楽しみ頂けましたか?*とてもそう思うややそう思うどちらとも言えないあまりそう思わない全くそう思わないQI7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QI7-2. 至らない点やお気づきの点を教えてください。 Q4-1. 当日担当した「レセプショニスト(受付)」の接客やサービスを通して、”うれしい”と感じて頂けたことがありましたらご記入ください。 *レセプショニストの対応が無かった場合は、無記入のまま次の質問にお進みください"Q4-2. 接客やサービスについての改善点、ご意見等がございましたらご自由にご記入ください。 Q5. サービスの料金については、どの程度ご納得いただけていますか?*とても納得やや納得どちらとも言えないやや納得していないかなり納得していない Q6. ukaのサロンを友人・知人に勧める可能性はどれくらいありますか?0〜10 点で点数を付けてください。*10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点0点 Q7. お店全体を通して、ご感想やご意見、ご要望等ございましたらご自由にご記入ください。 Q8. ukaはサステイナビリティへの取り組みや社会貢献活動を行なっています。そういったukaの姿勢がご利用いただく理由となったことはありますか?* ある ないQ8-1. 上記で「ない」と答えた方にお伺いします。その理由はどのようなものですか。以下の中からお答えください。*サステナビリティへの取組や社会貢献活動に興味がないサステナビリティへの取組や社会貢献活動に興味はあるが、利用理由にはならない活動自体に興味はあるが、ukaの取組内容にあまり共感できていない活動していること自体知らなかったその他Q8-2. 上記で「その他」と答えた方にお伺いします。具体的にお教えください。Q8-3. 上記で「ある」とお答えいただいた方にお伺いします。具体的に覚えていらっしゃる取り組みや社会貢献活動があればお教えください。 Q9. ukaでの施術が今回はじめての方は”はい” をお選びください。* はい いいえQ10. ご来店のきっかけをお教えください。*ご友人のご紹介ご家族のご紹介雑誌等のメディアを見てukaのホームページukaのSNS公式アカウントを見てその他、SNSなどの口コミを見て店舗を見かけてその他Q10-1. 上記で「その他」と答えた方にお伺いします。そのきっかけを具体的にお教えください。*Q11. 今回ご来店いただく前にご利用されていたサロンをお教えください。*Q12. 今回ukaをお選びいただいた一番の理由をお教えください。*