ukaizen 2025 salon web ukaizen アンケート 2025 salon(webブラウザ版) ※こちらのアンケートはお答えいただいてもポイントは付与されません。 ステップ 1 の 13 7% Q1. 今回ご利用頂いたお店をお選びください。*東京ミッドタウン店広尾店park side suiteukacojp Q2. 今回のご来店では、どの施術・サービスをご利用頂きましたか? 以下の中から当てはまるものを全てお選びください。* スタイリストによる施術(カット・ヘアカラー・パーマなど) カラーリストによるヘアカラー ヘッドスパ ネイル エステ アイラッシュ(まつ毛エクステンション、アイラッシュカールなど) QH1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QH1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?*QH2-1. 当日担当した「スタイリスト」のデザインやメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QH2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQH3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QH3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QH4. お気づきの点を教えてください。QC1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QC1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?QC2-1. 当日担当した「カラーリスト」のデザインやメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QC2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQC3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QC3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QC4.お気づきの点を教えてください。QS1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QS1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?QS2-1. 当日担当した「スパリスト」からのメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QS2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQS3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QS3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QS4.お気づきの点を教えてください。QN1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QN1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?QN2-1. 当日担当した「ネイリスト」からのメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QN2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQN3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QN3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QN4.お気づきの点を教えてください。QE1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QE1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?QE2-1. 当日担当した「エステティシャン」からのメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QE2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQE3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QE3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QE4.お気づきの点を教えてください。QI1-1. お客さまにあったuka商品のご案内や、ホームケアアドバイスはございましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QI1-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。uka商品の購入の決め手は何ですか?QI2-1. 当日担当した「アイリスト」のデザインやメニューの新しい提案はありましたか?*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満QI2-2. 上記で「とても満足/やや満足」と答えた方にお伺いします。新しい提案には、どのようなワクワク感がありましたか?*新しい自分の発見新しいメニューが体験できた新たな美容への興味が湧いたホームケアも楽しめるようになったホームケアも楽しめるようになったQI3-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことはありますか。QI3-2. 現在ご指名いただいている技術者のどこに価値を感じていただいておりますか?* 手際の良さ 効果の持続 美容についての気づきがある センスや感性がある 会話や距離感が心地いい 先の提案がある 細かな配慮がある QI4.お気づきの点を教えてください。 Q3-1. 当日担当した「レセプショニスト(受付)」の接客やサービスを通して、”うれしい”と感じて頂けたことがありましたらご記入ください。 *レセプショニストの対応が無かった場合は、無記入のまま次の質問にお進みください"Q3-2. 接客やサービスについての改善点、ご意見等がございましたらご自由にご記入ください。 Q4. サービスの料金についての満足度をお知らせください。*とても満足やや満足どちらでもないやや不満とても不満 Q5. ukaのサロンを友人・知人に勧める可能性はどれくらいありますか?0〜10 点で点数を付けてください。*10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点0点 Q6. 店舗の清潔さ*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満 Q7. 店舗全体の体験満足度*とても満足やや満足どちらとも言えないやや不満とても不満 Q8. お店全体を通して、私たちに期待していただけること、感想やご要望等がございましたらご自由にご記入ください。 Q9. ukaがサステイナブルな取り組みをしていることをご存知ですか?* はい いいえ Q10. サステイナブルの取り組みにおいて、ukaはRegenerative(リジェネラティブ/ 回復と循環)という考え方を持って行なっていることをご存知ですか?* はい いいえ Q11-1.Regenerativeに対するukaの姿勢が、ご利用いただく理由となったことはありますか?*あてはまるややあてはまるどちらでもないあまりあてはまらないあてはまらないQ11-2. 上記で「あてはまる」とお答えいただいた方にお伺いします。具体的に覚えていらっしゃる取り組みや社会貢献活動があればお教えください Q12.Regenerativeについて、お考えやご要望など、共有いただけることがあればお教えください。