ukaizenアンケート2019 ukaizenアンケート 2019(Webブラウザ版) HPからご回答頂いた場合は1000ポイント付与対象外ですのでご注意ください。 Q1. 今回ご利用頂いたお店をお選びください。*東京ミッドタウン店広尾店BeautyApothecary spa by uka丸の内KITTE店ukaイセタン羽田ストア レディス恵比寿三越店GINZA SIX店 Q2. 以下の項目について、どの程度満足頂けましたか。店舗の清潔さ10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点客層の雰囲気10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点店内レイアウト10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点店舗全体の満足度10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点Q3. お店の印象(清潔さ、雰囲気、レイアウトなど)について、ご感想やご要望等がございましたらご自由にお書きください。 Q4. 今回のご来店では、どの施術・サービスをご利用頂きましたか? 以下の中から当てはまるものを全てお選びください。 ヘア(カット・カラーリング・パーマなど) ヘッドスパ ネイル エステ アイラッシュ(まつ毛エクステンション、アイラッシュカールなど) Q5. 当日担当した「スタイリスト」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。Q5-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ5-2. 至らない点やお気づきの点Q6. 当日担当した「ヘアアシスタント」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。 *ヘアアシスタントが付かなかった/分からない場合は、無記入のまま次の質問にお進みください。Q6-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ6-2. 至らない点やお気づきの点 Q7. 当日担当した「ヘッドスパ(Head Therapist)」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。Q7-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ7-2. 至らない点やお気づきの点 Q8. 当日担当した「ネイリスト」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。Q8-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ8-2. 至らない点やお気づきの点 Q9. 当日担当した「エステティシャン」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。Q9-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ9-2. 至らない点やお気づきの点 Q10. 当日担当した「アイリスト」の接客や技術・サービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。Q10-1. 接客や技術・サービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ10-2. 至らない点やお気づきの点 Q11. 当日担当した「レセプショニスト(受付)」の接客やサービスを通して、ご意見やご感想がありましたら下記にお寄せ下さい。 *レセプショニストの対応が無かった場合は、無記入のまま次の質問にお進みください。Q11-1. 接客やサービスを通じて”うれしい”と感じて頂けたことQ11-2. 至らない点やお気づきの点 Q12. お店の雰囲気や、スタッフの技術・接客内容等を総合してどの程度満足いただけましたか?10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点Q13. 価格については、どの程度満足いただけましたか?10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点Q14. また利用したいと思いますか?10点9点8点7点6点5点4点3点2点1点Q15. お店全体を通して、ご感想やご意見、ご要望等ございましたらご自由にご記入ください。投稿本文